SSブログ

画像処理の仕方 [画像処理]

天体写真は、写真趣味の中でもかなり激しく処理が施される分野だと思います。

私の処理の仕方を公開します。
こんな感じです。

2ヶ月半も髪を切らないとこうなります。ヘルメット。

029.jpg


再処理はすぐに飽きます。

024.jpg

今日、髪を切りに行きました。板前さんみたくなりました(汗)
コメント(4) 

コメント 4

龍之介

こ、これは…。顔バレ上等ですね w

髪の毛ですが、色を明るくすれば軽く見えるみたいですよ 笑
by 龍之介 (2014-06-15 22:09) 

龍之介

こ、これは…。顔バレ上等ですね w

髪の毛ですが、ブリーチで色を明るくすれば軽く見えるみたいですよ 笑
by 龍之介 (2014-06-15 22:09) 

龍之介

なんか連投してしまいました、すみません。1個消しておいていただければと。。。Sonet重過ぎですなorz
by 龍之介 (2014-06-15 22:11) 

naopon2013

だはは、上等です(笑)
自分で痩せたなぁって自覚はあったのですが、眼が酷く痩せました。
歳ですかね。

そう、このso-net。。。
ブログアップ出来ない日まであるという重さ。
繋がらないのは当たり前なんです。。

その昔、無線ルータをタダでもらえるということに乗せられて契約して、ブログを始めるにあたり面倒だったのでプロバイダで提供しているスペースを使っていますが引っ越ししたいです。

コメントは記念に残しておきます(笑)
私も昔は凄い色してたんですけどね。。。青とか。
今は職場に怒られそうです。。
by naopon2013 (2014-06-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。