SSブログ

星見キャンプ [つぶやき]

8月31日~9月1日の1泊2日で、お隣り町の小樽市の天文同好会が主催するキャンプに参加させていただきました。
場所は磯谷郡蘭越町。札幌から3時間弱でしょうか。
全天が真っ暗とお聞きしており、楽しみにしておりましたが、あいにくの天気。
台風崩れの温帯低気圧による雨雲が直撃で、終夜雨が降っていました。

ですが、専用のバーベキュースペースで焼き肉をやって、大変盛り上がりました。

翌朝は雨も上がり、清々しい感じでした。寝不足ですが。

DSC05566.JPG


8月に撮影できたのはわずか1日(8/2)だけでした。。
天気が良くならないかなぁ。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。