SSブログ

PS買ってしまいました [画像処理]

出産予定日を過ぎても生まれてきません。
ついでに満月です。
全く出かける感じではない最近、ポチリヌス菌に感染。

フォトショップCS6
DSC05790.JPG

いや、職場のPCには持っているんですけど。
来年度は使える環境になるので、じーっと待っていました。
ただ、それもグレーなので堂々と気持ちよく使うために買いました。

新たに撮影したものも無く、ただの画像再処理もテンションが上がらないので丁度いいです。
天体写真には使ったことが無く、どの処理が王道なのか分からないのですが、ダラダラ遊んでみます。

コメント(6) 

コメント 6

雲上(くもがみ)

naoponさん、こんばんは。
つい先ほど初孫が無事生まれたという連絡が家内から。
一足お先でした。
柿の種をつまみに、10日ぶりの祝杯を一人であげています。
月桂冠”月”だけど、うまい!
そちらも安産でありますようお祈りしております。
by 雲上(くもがみ) (2013-12-16 23:02) 

naopon2013

うおおおおお!
おめでとうございます!!
お祝いですね~!

いや~、ホントよかったです。

こちらは、「なんかお腹痛い気もする」とか言いながら、犬にブラシをかけてます。。

by naopon2013 (2013-12-16 23:10) 

正宗

札幌で撮影してる方のブログ巡回していてここに来ました。

私も札幌在住で秋から天体の撮影始めたばかりです。

ちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。
by 正宗 (2013-12-17 00:31) 

naopon2013

正宗さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
私もまだ歴1年未満で、札幌在住です。
どこかでお会いすることもあるかと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします~
by naopon2013 (2013-12-17 01:04) 

カムイミンダラ

おお!、とうとう買いましたね。
これでもっともっと画像処理の幅が広がると思います。
楽しみですねぇ。
by カムイミンダラ (2013-12-17 21:22) 

naopon2013

カムイミンダラさん、こんばんは~
幅が広がることを・・・期待して・・・みます(汗)
なんか、泥沼の予感もします(大汗)
PCのスペックも不安なのですが、鞭打って頑張らせます。
by naopon2013 (2013-12-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画像再処理しながら・・・確率5% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。