SSブログ

寒中見舞 [つぶやき]

柄にもなく親バカ寒中見舞を作ってみました。

km.jpg
コメント(10) 

コメント 10

雲上(くもがみ)

はじめまして、優太くん。
長男(コロ)に負けずに大きくなってください。
これからも時々ブログで顔を見せてね。

今夜晴れそうです。
その前に裏口の除雪(積雪50㎝?)で汗を流さなきゃ。
by 雲上(くもがみ) (2014-01-23 08:56) 

naopon2013

どうぞよろしくお願いいたしますfrom優太。
なに~~50cm!?
星空の下、爆睡確定じゃないですか(笑)
私も昨日夜は3回除雪でした。吹雪で車が無くなりそうでした。
いいなぁ、晴れ。
by naopon2013 (2014-01-23 09:48) 

Kさん

いい顔してまちゅね~。
大きくなったらおじちゃんといっちょに星見まちょうね~。
by Kさん (2014-01-23 22:59) 

naopon2013

Kさん、こんばんは~
後程、このハガキ直送させていただきます(笑)
いやホント一緒に夜出かける日が待ち遠しいです。
それまで私と一緒でお願いします(爆)


by naopon2013 (2014-01-24 00:56) 

山口のじぃ

 まぁ!もぅこんなに大きくなってぇ。ウッヒャ~ッ!!
こりゃぁ、しっかりした眼差しを持っちょる。
 雑事でグッタリしてたところ、こんなの見せられちゃあ山口のじぃ俄然元気百倍(笑)
ありがとう!ありがとう!ほんと優太くん、君の責任は素晴らしくでかいぞ~ッ!!
by 山口のじぃ (2014-01-29 14:20) 

h-haru

寒中見舞い届きましたよー
優太くん、はっきりした目鼻立ちで、いい男ですね。
将来たのしみですね~
by h-haru (2014-01-29 22:13) 

naopon2013

じぃ様、ありがとうございます。
責任を押し付けられました(爆)
他人様に元気を与えられるとは、光栄、、、というか、また嫁が読んだら泣きますよ。
ありがとうございます。
私も、仕事で嫌な上司の相手の後に優太を見ると安らぎます(笑)

by naopon2013 (2014-01-30 01:07) 

naopon2013

h-haruさん、届いたようで何よりです。
h-haruさんの住所・・・・嫁の出生地でした(驚)
実は小さい頃、どこかでお会いしていたのかもしれませんね。
私に似て、いい男です(嘘)
目は完全に嫁似です。

by naopon2013 (2014-01-30 01:09) 

えっちゃん

超イケメンで賢そう!将来モテますな、、、。(お世辞ではなく)
by えっちゃん (2014-02-03 11:01) 

naopon2013

私に似て超イケメンです(大嘘)
父親がモテなかった分、託します(笑)
by naopon2013 (2014-02-03 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。